STRANO ■ ストラーノ

Site: kanzar.net/
Gijinka: toitoimiruten.tumblr.com/

canczar:

Phantump
ボクレー

canczar:

Phantump

ボクレー

Pony化

タコ、まとめタコー

カニが大好物な女子タコー

そばかすがチャームポイントタコー(タコにある斑点がそばかすっぽくない?)

くちばしみたいなのはカラストンビというタコのくちタコー このクチバシでカニの甲羅なんて楽勝タコー

ちなみによくタコをかくときにかかれるひょっとこみたいなくちは「ろうと」といってスミをはく場所であって口じゃないタコー

ぼうしのなかにはいってるからきっとスバーっとはくタコよ

★プッチボンボンができるまで★

タイニーコットン進化歴

ドロワーでかいてました

誕生編(ほかの擬獣化デザインもあります)

http://drawr.net/show.php?id=4174007

詳細編

http://drawr.net/show.php?id=4325881

はじめはiPhoneのよていだったので胸にホームボタン抱えてます。付属のイヤホンがしっぽになるはずでした。これがプロット?原型です。

二枚目からの進化がいまのタイニーコットンにつながっていってます。フードをかぶせる当たりから前髪が誕生しました。

髪の毛があると、人間と獣の中間、という感じがして「擬人化」「擬獣化」的でいいですね。

即席擬人化

LAKE

ポケモンこまつづきまんが

うろ覚えカロスポケモン

ドラゴン&グリフォン
2013,9,27 ストラーノ・9周年!

ぎじゅうかおきにいりベスト10

おのれじはんき

2012後半あたり
いただきます、サー!いえ、マム!

ドロワー練習で必死になってたころ 2012最初ごろ?

上 獣人

下 亜人

ってイメージ

2012年前半あたり?にかいたよ

Tinycomic of Award

Tinycomic番外編